スタッフブログの一覧

下関の米粉パン屋さんといったら、こめらぼキッチン!もちろんグルテンフリーです!

image

こめらぼキッチンの人気パン!写真は、「たくマヨパン」沢庵とたまごを使わないマヨネーズのコラボ!勇気を出して食べてみた方だけの、新世界!やみつきになる方が続出! こめらぼキッチンのパンは、店長がレシピを考えたグルテンフリー国産米粉100%!小麦粉たまご乳製品そばピーナッツを使わないパンです! ふわふわしています!もちろん!もちもちしています! 普通のパンと違うのは、五大アレルゲンフリー!なので、食物アレルギーのある方も・・・

詳細はこちら

アレルギー対応のパンは高いのに、こめらぼキッチンのパンはアレルギー対応でも29円からご購入できます!

image

食物アレルギー対応になると なんでも割高なんです! 一粒だけど、、、 腹持ちバツグン! しかも! ひとつ29円から! 魅力的すぎますよね! お客様から この野菜シリーズにお湯をかけて離乳食にしています! とご報告がありました! 特に、写真のほうれん草のミニパンがオススメ! グルテンフリーGlutenFreeなのに 成形パンが作れるもの こめらぼマジック!

詳細はこちら

こめらぼキッチン店長→よっこ先生のリトミック教室は毎月サンデー下関に掲載されています!

image

こめらぼキッチン店長は またの名を よっこ先生! 毎月!サンデー下関さんに 掲載されています! こめらぼキッチンを改装してくださいました ケンワスタイルちあふるさんで 数年前からリトミック教室をさせて頂いております!

詳細はこちら

お客様から、こめらぼキッチンのアレルギー対応クリスマスケーキの大絶賛頂きました!

image

お客様より写真が届きました! 去年のこめらぼキッチンクリスマスケーキ! 卵アレルギーのある姪っ子ちゃんの為に 親族みんなで同じものを食べよう!と ご購入してくだいました! いちごを乗せるのも サンタクロースも ヒイラギの葉も 親族みんなでデコレーションしました! ケーキがとっても美味しかった! とメールをくだいました! 大絶賛だったと感想をいただきました! 嬉しかったです!  このケーキ!バースデーケーキにもなります・・・

詳細はこちら

2016年!年は明けましたが、サンタクロース!アレルギー対応パーティープレート!

image

  このサンタクロース! 義母が毎年、こども達のために作ってくれる アレルギー対応パーティープレートなんです! 2016年のクリスマスには このサンタクロースさんの料理教室をしまーす! 12月まで、まだまだですが、お楽しみに!

詳細はこちら

グルテンフリーGlutenFreeのあんぱん!こめらぼキッチンのあんぱんは、、、、

image

グルテンフリーGlutenのあんぱん! 小麦粉アレルギーでも 卵アレルギーでも 牛乳アレルギーでも あんぱんが食べれますよ! 米粉パン専門店こめらぼキッチンのあんぱんは、、、 な!な!な!なんと! 焼きあんぱん! お洒落あんぱんです! あんこがカリッとしています! お電話してくだいましたら、 このあんぱんも 通販サイトに載っていない店頭に並んでいるパンを 全て送ることができますよ! 083-265-8553

詳細はこちら

周南店の店長さんから写真をいただきました。

image

この写真! 周南店の店長さんから届きました! 息子さんのために 給食に持たせた玄米うどんなんですって〜〜! お母さんの愛情たっぷりで 美味しく暖かい給食になったでしょうね! こめらぼキッチンが取り扱うグルテンフリーGlutenFreeの麺は 小林製麺さんのものです! いつでも、一つからご購入できますよ

詳細はこちら

アレルギー対応のパーティーメニューも作れます

image

この料理! ぜ〜〜んぶ! ぜ〜〜んぶ! こめらぼキッチンのよっこ店長が作った グルテンフリーGlutenFree 小麦粉アレルギー対応! 乳製品アレルギー対応! 卵アレルギー対応! そばアレルギー対応! ピーナッツアレルギー対応! なんですよ! アレルギーがあっても 美味しく豪華に お腹いっぱいに! このメニュー全部! 料理教室できますよ! ご希望の方は こめらぼキッチン本店まで お電話ください! 083-26585・・・

詳細はこちら

山口県下関といえば、、、ふぐ刺し!

image

  山口県下関といえば、、、 ふぐ刺し! 家族が集まるときには 食べる機会が多いです!

詳細はこちら

グルテンフリーGlutenFreeのふわふわ焼きドーナツ⭐️こめらぼキッチン

image

こめらぼキッチンの人気パン「きなこパンどーなつ」 またの名を「ドドドどーなつ」 常連さんの小さな女の子が名付けてくれました❤️ 定番どーなつプレーンシュガーきなこココアシュガー 店長の気まぐれどーなつココアメイプルブルーベリーコーヒーイチゴetc… 種類は沢山! たまーに、店長の気まぐれどーなつが店頭に並びます。出会えた方は、かなりラッキー✨ こめらぼキッチンのパンは全て グルテンフリーGlutenFre・・・

詳細はこちら

  • お問い合わせ
  • 店長のお話し
  • よくある質問
  • スタッフブログ
通販商品一覧
  • お買い物ガイド
  • パンの食べ方
Top